フェイ)たくさんの参加ありがとです♪

バル)感謝ですねぇ〜♪

フェイ)参加された皆様のお部屋を私たちでご紹介させて頂きます

バル)(>Д<)ゝ”イエッサ!!

フェイ)まずはこの方から〜



フェイ)こっこのお部屋は・・・・・・・

バル)えっとぉ〜、エリオ・モンディアル様のお部屋です。テーマが「前とかわってないよ?」です。

フェイ)このお部屋こわいですぅ〜(´Д⊂

バル)つ・・・つぎいきましょうか・・・・・・

フェイ)つぎはこの方っ♪




バル)千堂瑛理華様のお部屋で、テーマ「ダイエットルームへようこそ」です

フェイ)サンドバック殴って、お風呂で汗かいて、いざ体重計へ・・・・

バル)
マイマスター・・・変わりませんって・・・・(;゚д゚)ァ....

フェイ)つぎ、いきましょうか♪

バル)は、はい・・・(マズイコトイッタカナ・・・・

フェイ)つぎはこの方っ♪




バル)フェイト・T・ハラオウン様のお部屋で、テーマ「バーボン・ハウスへようこそ」です

フェイ)やぁ、ようこそバーボン・ハウスへ。このテキーラはサービスだからまずは落ち着いて飲んでほしい。うん、また「なのはが生徒を病院送り」にしたんだ
    仏の顔も三度っていうしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、この惨劇をみたとき、君はきっと言葉では言い表せない「恐怖」みたいなものを
    感じてくれたとおもう。この殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないでほしい。そう思って病院送りにしたんだ。じゃぁ・・・注文を聞こうか。

バル)もしもし?マスター?どうしちゃったのですか・・・・?

フェイ)はっ・・・・いや・・・何かに憑かれて・・・・

バル)(;゚д゚)ァ.... つぎ・・・はやくいきましょうか・・

フェイ)そうですね、つぎはこの方っ♪




バル)高町なのは様のお部屋で、テーマ「なのは王国はピンクですっ」です

フェイ)ブーマが執事ですか・・・・・なのはらしぃかも・・

バル)この執事さんはあまり言うことを聞かないみたいですね。

フェイ)なのはのあのセリフが・・・・・・

フェイバル)少し・・・頭冷やそうか・・・・

フェイ)つっつぎいきましょう。次はこの方っ♪




バル)高町なのは様のお部屋で、テーマ「喫茶店inコロニー」です。

フェイ)なのはといったら喫茶店♪すごくかわぃく仕上がってますね〜

バル)おしゃべりしながらゆっくりできそうですねぇ♪マスターのお部屋もこんな感じにしてくださいよ〜
    あんなお風呂見学してくださいみたいな椅子じゃなくて・・・・・

フェイ)えっ?なにかいった?

バル)いぇ・・・つぎいきましょ・・・・

フェイ)次はこの方っ♪



バル)シルファ様のお部屋で、テーマ「宅配便と喫茶店な感じ」です

フェイ)テーブルの上には紅茶にケーキ(。・ρ・)ジュル

バル)だめですよ?勝手に食べたりしたら!

フェイ)(つд⊂)エーン

バル)さっ次いきますよっ!

フェイ)はい、次はこの方っ♪




バル)キャロ・ル・ルシエ様のお部屋で、テーマ「キャロのプライベートルーム♪」です

フェイ)帰っていいですか?

バル)ぇ!?なにをいっているのですかっ?

フェイ)キャロがこんな趣味してるなんて・・・・・

バル)・・・・・・

フェイ)つ・・・つぎ・・いきましょうか(;・∀・)
    つぎはこの方っ♪




バル)ルーテシア様のお部屋で、テーマ「Lutecia's Lunatic Room」です

フェイ)LLRですね♪

バル)Σ(゚Д゚;エーッ!またすぐ略して・・・・・

フェイ)あえて昔のお部屋での参加ですね♪なつかしくていいかもー

バル)そうですね〜♪私のお部屋も昔にもどそうかな〜

フェイ)つぎ行きましょう〜♪つぎはこの方っ♪




バル)八神はやて様のお部屋で、テーマ「対戦ゲーム(なのはVSはやて)」です

フェイ)1:9ですね(;・∀・)

バル)これはハンデありすぎじゃ・・・・・

フェイ)ですがハヤタクンはなのはに負けてしまったそうですよ♪

バル)(゜ロ゜;)エェッ!?どんだけぇ〜

フェイ)それは魔王ですからね・・・
    つぎいきましょう♪つぎはこの方っ♪




バル)クロノ・ハラオウン様のお部屋で、テーマ「モンスターハウス」です

フェイ)中心にムカデ・・周りにはとんでたり歩いてたりお風呂はいってたり・・・
    まさにモンスターハウス!

バル)えぇ・・テーマがそれですからね♪それにしてもムカデ全部集まってるのはすごいですねぇ〜

フェイ)なにいってるの?バルのお部屋にもあるでしょ?

バル)え!?ないですよ!

フェイ)フフ・・倉庫を今度覗いてごらん・・・・

バル)(;゚д゚)ァ....  ハ、ハイ

フェイ)つぎいきましょう〜つぎはこの方っ♪




バル)☆高町 なのは☆様のお部屋で、テーマ「ルーム・ザ・カオス」です

フェイ)ムカデがお刺身になってますよ?コタツはきれてますよ?

バル)テーマ通りカオスですね・・・・

フェイ)このお風呂だれかはいるのかな・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バル)はいりますよ〜私はいりましたもんっ♪

フェイ)バルは強い子・・・・つぎいきましょう

バル)つぎでラストの方ですね♪

フェイ)つぎはこの方っ♪




バル)フェイト=テスタロッサ様のお部屋で、テーマ「恋人からのプレゼント」です

フェイ)恋人(なのは)になってますね・・・・

バル)え、えぇ・・・

フェイ)中身なんでしょうかね・・・・キニナル

バル)それは本人しか分らないことですよっ♪

フェイ)キニナル・・・キニナル・・・・きになるぅぅぅぅぅ

バル)あとできいておきますよ・・・・(´Д`)ハァ…


中の人)お二人とも〜集計完了しましたよぁ〜

フェイ)集計完了したみたいですね♪

バル)みたいですねぇ〜結果きになるところですね♪

フェイ)え〜ではでは、発表したいとおもいます♪

バル)みなさんの投票で1番人気だったのは〜〜〜〜〜〜

フェイ)なんと2人っ!!!
    
☆高町 なのは☆様のお部屋「ルーム・ザ・カオス」
   
八神はやて様のお部屋「対戦ゲーム(なのはVSはやて)」です♪

バル)同着ですかっ!

フェイ)そうですね。2人ともおめでとうございます♪

バル)ここで私たち2人からも選ばせていただきますっ♪

フェイ)はぃ♪私たちが選んだお部屋は・・・・・・・

バル)高町なのは様のお部屋「喫茶店inコロニー」です♪

フェイ)3人の方には私たちから気持ち景品をお贈りしたいとおもいます♪

バル)他の参加者の方も参加して頂き有難うございました♪

フェイ)また今後第2回でもやりましょうかね♪

バル)そうですねぇ〜次回があれば私たちも参加しましょう♪

フェイ)ですね♪

フェイバル)みなさまどうもありがとうございましたぁ〜
        それではまた次回あればおたのしみにぃ〜〜〜〜(≧▽≦)ノシ

inserted by FC2 system