11/17 今日はうちのチームの定期集会だったんですけど、なのはキャラがまた沢山あつまってくれたのでみなさんに協力してもらい記念SSを撮影させていただきました
全員かわぃくうつってるかにゃ?(≧▽≦)



1/1 マスターフェイトが帰宅する事が出来たので参加させてもらいましたぁ〜♪その記念にSSを1枚っと・・・・・・
年越しイベントを開催代用してくれた田村ゆかりさん
(朝比奈ミみくるさんになってますねw)
どうもありがとですよ〜♪そしてチーム員以外も参加してくれた方々にも感謝です(≧▽≦)

今年もWhite Angel’s一同よろしくおねがいしますね〜♪(≧▽≦)/



4/26 記念すべき他チーム様との交流会が行われました〜(≧▽≦)/
本当に急にだったんですよww
その記念にSSを撮影しましたぁ〜(≧▽≦)

ちなみにその記念すべきWhiet Angel’s交流会のお相手とは・・・・

チームNEST様です♪おなじユニのおなじ場所でチーム運営してた方々です♪

これからも末永くよろしくお願いしますね〜(*・.・)ノ ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪







7/19(土) 今回5チーム合同集会という盛大なイベントを企画し行いました♪その5チームとはチーム「アオイアサガオ」様、チーム「Precious Blue」様、チーム「ラッピーの翼同盟」様、チーム「NEST」様と
私たち「White Angel’s」です。ちょっとSSはみにくいかと思いますが、最高表示にしてこれですので勘弁です。゜(゚´Д`゚)゜。
かなり盛大に行われ、皆様のご協力もあり無事に終了し成功することができましたぁ〜(≧▽≦)b
皆様に感謝♪感謝♪
これを機におなじユニ6仲間として仲良くして頂けたら嬉しいです♪今後もこの様なイベントを企画、開催したいと思ってますので皆様参加してくださいね♪
そして他4チームのマスター様をはじめとする皆様、本当に有難うございました♪これからも末永く私たち白天をよろしくお願いしますね♪

inserted by FC2 system