White Angel'sとは?

セガのオンラインゲーム「PHANTASY STAR UNIVERSE」における私設チームです。
一応このサイトはファンサイトと、あとチームとしての「Whiet Angel’s」も活動していくつもりです。

チーム名は魔法少女リリカルなのはのヒロインの高町なのはというキャラが白い悪魔なんて呼ばれていたのでそれの逆をとおもって最初に考えたのはブラック・エンジェルでしたが、マスターがどうもしっくりこなかった為、白い天使ならかわぃぃじゃないのかと思い、このチーム名にしました。

「White Angel’s(ホワイト・エンジェルズ)」はストレートに長い気がするので、読みやすい略仕方で何とでも呼んでも結構です。
「白天」とかw(・∀・)ニヤニヤ


 

活動場所は?

ガーディアンズコロニー5F本部となっています。
ユニバースは6です。
ユニ6を選んだ理由?それはですね・・・・・私たち八神はやて部隊長率いる機動6課ですからね♪


活動内容は?

基本的には自由です。ソロプレイしたり、野良プレイしたり、フレとプレイしたりと・・・・
このチーム設立の意図としては、まったりチャットや魔法少女リリカルなのはネタの情報交換など
の交流の場を設けるとのそんな感じで設立しましたので束縛等は一切行いません。
私(マスターフェイト)は基本的にはユニ6でフレとの活動メインで行っていますが、お気になさらずに♪
ですが1つチーム加入していただいた方には守っていただきたい事があります。
それは・・・・・・・
チームの定期集会日に極力参加して頂きたいということです♪
今後のチーム方針やイベント開催のお知らせなどを発表等していきますので♪
ですがもちろんリアル時間を優先してもらって結構ですので♪


メンバー加入の条件は?

基本的にはありませんが、現在集まっているメンバーは主に魔法少女リリカルなのは好きがあつまっています。ネタ等わからないとちょっと
ついていけないかも?w
当然の事ですがファンタシースターユニバースの利用規約を守れる方を前提にお話していますので☆
御加入希望の方は、白天メンバーを通してマスターフェイトにいっていただいても、掲示板に加入希望をいって頂いても結構ですので♪



私マスターフェイトから一言

チーム運営はこれが始めてではないのですが、HP等公開の場を作成したのは始めてです。至らぬ所が多々あるかと思いますが、ご了承ください。
チーム加入して頂いたみなさまには、メンバー紹介で使用するコメントの欄を考えていただきます♪それとSSを撮らせて頂きますのでご協力を
お願いしますね♪HP等のこうしたほうがいいのでは?なと意見等あればじゃんじゃんいってください♪その都度修正していきます♪


最後まで読んで頂きあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

inserted by FC2 system